50おっさんの命拾いした話

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康オタクへの第一歩

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


■■■■■■     初┃年┃度┃・┃年┃会┃費┃無┃料┃!┃     ■
■■■■■      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛    ■■
■■■■  シ┃ェ┃ル┃ス┃タ┃ー┃レ┃ッ┃ク┃ス┃カ┃ー┃ド┃  ■■■
■■■   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ■■■■
■■  使┃え┃ば┃使┃う┃ほ┃ど┃安┃く┃な┃る┃!┃    ■■■■■
■   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛   ■■■■■■

  ガソリンも割引!・お買い物も割引!ETC PLUSカード年会費無料!
  ☆ハイオク⇒10円/L引き     ☆レギュラー・軽油⇒5円/L引き!
            【http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=176893&d=52151&u=






一つは地場の会社で、もう一つは本社が東京で…迷った挙句、後者を選びました。結局これがその後の私の健康オタクへの第一歩になりました。でも見ると聞くのでは大違い!新聞の広告で見た事と、実際面接で聞いた話はかなり違っていて、二次面接までもやって置きながら,採用の連絡を受けた翌日には、朝一番で東京の本社に行って、研修を受けるように支持され、訳も分からないまま摂るものも摂りあえず、東京へと行きました。実はその時4人採用されていましたが、お互いの事は全く知らなくて、本社の会議室で初めて顔をあわせました。その中で一番親しくなったのが後々肺ガンでこの世を去ったN氏ですが、彼の肺がんとの闘病生活、私との関わりに付いては、この後おいおいお話させて頂きます。




あなたは知っていますか健康ビジネスの嘘と真実
健康ビジネスの勝者になろう






これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10







(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』








危険なダイエットは止めましょう
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせるダイエットメニュー





1ヵ月で元金の15倍
【投資競馬】必勝法


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康オタクへの第一歩 50おっさんの命拾いした話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる